2010年05月31日

ワンデイアフィリエイトを取り組むときの考え方

ワンデイアフィリエイトは、やれば必ず成果が上がります。

※勘違いしてほしくないのは、やることをやらなければ成果は上がるわけがありませんので。


なぜそこまで言い切れるのかというと、


・日本語が読める・書ける・理解できれば誰でも実践できる
・1回の作業に数時間など1度に多くの時間を必要としないので、忙しい人でも実践できる。


この2点じゃないかと思います。

あとは、やる気と根気だけです。笑



多少の慣れは必要ですが、やることは単純作業の繰り返しになってきますので、

単純作業を飽きずに続けて、効率よくこなしていくことが成果アップのポイントです。



ワンデイアフィリエイトを、僕なりにたとえて言うならば、

自販機の釣銭忘れを拾い集めるような感じです。



自販機の釣銭忘れを見つけられるかどうかは、運だと思います。

でも、調べる自販機の数を多くしていったら、どうなるか。。


試したことはないですが、おそらくは一定の確率以上で、

釣銭をゲットできるようになるんじゃないかと思います。


100台調べれば、必ず1回以上は釣銭忘れがあるとか。




ワンデイアフィリエイトも、そんな感じです。

成果が上がるかどうかは、戦略性というよりも、運によるものが大きいです。



でも、量をこなすことによって、確率論的に成果が上がることが実感できると思います。



また、どこの自販機に釣銭が多いかというのも大事な要素で、

利用頻度の高い自販機であれば、釣銭忘れがある確率は高くなると思います。



繁華街にあって、人気のジュースを数多くそろえている自販機は、

多くの人が利用するため、釣銭忘れを獲得できる可能性が高まります。




ワンデイアフィリエイトでも同じように、

多くの人がほしがる商材(ジュース)を、

多くの人が使う検索キーワードでの検索上位(繁華街)に表示する(設置する)


という風に考えることができます。



マニュアルでは、多くの人がほしいと思う商材の見つけ方は、

超初心者でも、ものすごくわかりやすく説明をしてくれています。



そして、検索上位の表示のさせ方についても、ものすごく細かくは突っ込んでいませんが、

必要最低限の知識とノウハウを書いてくれています。



必要最低限ではありますが、僕はまさにそのとおりのことを実践しているだけで、

成果を上げることができています。

しかも、やっていることはすべて無料でできることです。



アフィリエイトでは珍しいのですが、

作業時間に比例して成果があがるのが実感できるのがワンデイアフィリエイトです。
posted by ワンデイ at 22:01 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンデイアフィリエイト実践84日目

ワンデイアフィリエイトの実践100日達成まで、残り16日です
煤i゚∀゚ノ)ノ


100日たったら、ワンデイアフィリエイトの作業をやめるわけではありませんが。笑


今日はちょっと作業量が多かった気がします。
といっても、1時間ちょっとだと思います。

最近は30分程度で作業を終わらせることが多かった気がしますので、
ちょっと気合いを入れて作業をしました。


新しくブログを7個開設&カスタマイズ
そして2記事投稿、2記事ストックをプラスしました。


今週の終りにでもまた掲載をしようと思いますが、ワンデイアフィリエイトの成果は、今月は単月での最高記録を更新しています。
(*・∀・*)


良い感じで報酬は伸び続けています。

今の調子で伸びていって、数値がきちんと出せるようなれば、
今度は外注化を考えていこうと思います。



あと、ワンデイアフィリエイトを90日近くも続けてきて、いまさら気付いたんですが、


このブログでワンデイアフィリエイトのレビュー記事を一切書いていないんですよね。笑



ということで、ワンデイアフィリエイトをココまで実践して成果を上げてきた経験をもとに、

ワンデイアフィリエイトについて思うことや、販売ベー時の売り文句の嘘・本当について、

率直な感想とかを書いていこうと思います。



ぜひ、お楽しみに!
( ゚∀゚)・∵.



posted by ワンデイ at 17:29 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ワンデイアフィリエイト実践83日目

ワンデイアフィリエイトの実践を始めてもうすぐで90日になります
( ゚∀゚)・∵.

土日は基本的に休んでいるので、実際には3か月以上は経過していますが。笑


成果は、左サイドバーにのせている通りです。
右肩上がりではありませんが、着実に成果は出ています。


ぶっちゃけ、マーケティング的な知識が一切不要
(必要最低限のスキルはマニュアルの手順に沿えば自然と身につきます)
なので、


量をこなせば、誰だって結果を手にすることができると思います。


それが、僕がココまでワンデイアフィリエイトを続けている理由なんですが。。笑


ただ、もうひとつありますよ〜。続ける理由が。
それはちょっと明かせません。笑



とりあえず、今日は3記事投稿です。すべて同じ商材です。


それから、5記事ほどストックを増やしました。


今日はこれから、新しく箱(ブログ)を作って、新しい商材の準備をしたいと思います。
煤i゚∀゚ノ)ノ





posted by ワンデイ at 11:17 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

ワンデイアフィリエイト実践82日目

ワンデイアフィリエイトをやっております。

本日も2記事投稿。
+6記事をためました。


これまではブログも記事もとにかく量産!という方向性でしたが、
ちょっと方針を変更して、


1つのブログに記事をたくさん詰め込んでいこうと思っています。


たとえて言うならば、、
楽天アフィリ的な考え方ではなく、純粋なサイトアフィリ的な方法でせめてみようかなと思ったわけです。


作業としては、記事を書く量を増やしていこうと思います!


posted by ワンデイ at 12:47 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

ワンデイアフィリエイト実践81日目

ワンデイアフィリエイトの検証作業中です。


ココまで続けていると、もはや検証作業とは言えない気もしますが。笑


本日も2記事投稿。
さらに、ブログを5個開設して、書きためていた記事を1つず投入しました。



本当にまぁ、量につきましね。ワンデイアフィリエイトは。


ちなみに、できるだけいろんなブログを使うほが良いと思います。
最近発見して使ってみたブログは、いきなり上位に来て、ビビりました。汗


しばらくは、このブログを主戦力として使いそうですw





posted by ワンデイ at 15:26 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

ワンデイアフィリエイト5月の報酬状況

ワンデイアフィリエイトの報酬を更新するのを忘れていました。

21日に確認した、5月分の成果状況です。



成果3.png


21日の時点で、5万円を超えてきました。。涙


売れ筋の商材がきちんと売れ始めました!


金額としては、過去最高をすでに更新していますので、申し分はありません。

後は、このペースをきちんと右肩上がりにしていくことが重要ですね。


ワンデイアフィリエイトに限らず、アフィリエイトというのは、

やればやるほど、いろんなことに気付かされます。


一番大きな気づきは、

・自分が「これだけやれば、やった方だろう!」と思っている作業量は、実は成果を出している人たちよりも、少ない

・面倒だなぁとか、後回しにしたいこととかをやるほうが、むしろ結果的に早く成果に結びつく。


ということです。


大量の作業を淡々とこなすのは面倒だし、できればやりたくないというのが人情ですが、

アフィリエイトでは、事実はこの作業量こそが、大きな差別化の一つになります。



posted by ワンデイ at 23:32 | Comment(0) | アフィリエイト 報酬状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンデイアフィリエイト実践80日目

ワンデイアフィリエイトの作業中ですs。

今は、紹介する商材の種類を増やすよりも、いくつかの商材に絞って、ブログを増やしたり、記事の量を増やす方向へシフトしています。

本日も記事自体は、5記事作成。
そのうち2つを投稿しました。


基本的に今は、アフィリリンクを入れていない記事を投入することもあるんですが、


体感的にやっぱり、アフィリリンクがないほうが、上位表示はされやすいですね。汗

posted by ワンデイ at 14:36 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ワンデイアフィリエイト実践79日目

ワンデイアフィリエイト実践中です。

そして、人生の中で、おそらく一番キーボードをたたいていると思います。笑


ワンデイアフィリエイトは、個人的には、アフィリエイトをこれから始める人にはぜひやってみてもらいたいものですね。


アフィリエイトで成果を出すためには、

・量をこなす感覚
・成果が出る感覚


この二つの感覚が必要だと思うんですが、ワンデイアフィリエイトでは、
量をこなせば、それなりの成果を経験できます。


逆に、ワンデイアフィリエイトで成果が出ないのは、量が足りないからだと言い切ることができます。


ワンデイアフィリエイトでもし思うような成果が出ていないとすれば、今の作業量を2倍3倍にすることを考えてみたほうがよいと思います。


一個の質を上げるよりも。



posted by ワンデイ at 10:35 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ワンデイアフィリエイト実践78日目

ワンデイアフィリエイトの実践78日目です。

自分でも、良く続けるなぁと思います。笑


まぁ、作業量に見合った成果が出ているなと思ううちは、
続けようかなと思っています。


今日もとりあえず2記事投稿+SBM登録です。


ちょっと作業のペースが落ちているので、ここらで一旦気を引き締めていきたいです!



posted by ワンデイ at 10:22 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ワンデイアフィリエイト実践77日目

ワンデイアフィリエイトを開始して、77日目です。

なんとなく、縁起の良い日です。笑


とはいっても、とりあえず2記事だけの投稿で終了。
SBMの登録もこれからやります。


先日から、ちょっと思い立って、自分の得意分野の記事を100個書いて、ブログを毎日更新してみようと思います。

アフィリの成果につなげられるとうれしいな♪

posted by ワンデイ at 15:30 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お問い合わせとメルマガの紹介

ここまでマウスを「クリクリ!」とスクロールしていただいて、ありがとうございました〜♪
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



アフィリエイトで聞きたいことやわからないことがあれば、なんでもご相談ください☆
(サイトアフィリ・無料ブログ量産系は特に強いです☆)
直通問い合わせフォームはこちら。



「あなたにとっては耳の痛い話」を中心に、メルマガでも報酬アップのための具体的なことを話していますので、こちらもぜひお楽しみくださいませ♪
(*・∀・*)


メルマガ登録はこちらから☆



×

