2010年08月31日

ワンデイアフィリエイト実践144日目

ワンデイアフィリエイトの報酬が30万円を超えたあたりから、問い合わせが増えてきたワンデイ管理者ですw


さてさて、本日もワンデイアフィリエイトの作業にいそしんでおりました。


・新規記事4つ投稿
・ストック用記事7つ作成
・新規商材のコンテンツ生理

こんな感じでした〜〜。

今日は午後からなんだか作業スピードがありませんでした。


今日は、
・新規ブログ作成
・新規商材のコンテンツ整理もう1件

も、作業しておきたいと思いますので、これからやっておこうと思います。



問い合わせが増えておりますが、僕としては大歓迎なので、わからないことや不安に感じることがあれば、なんでもご相談くださいませ☆


少なくとも、僕が稼げる分は、あなたも稼げるようになると思います。


posted by ワンデイ at 17:31 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

ワンデイアフィリエイト実践143日目

ワンデイアフィリエイトを実践しています。

本日の作業は、

・ストック用記事4つ作成
・新規記事5つ投入

いまのところこれだけです。汗


ちょっと外出の予定があるもので、帰って続きができそうだったらやりたいと思います。


今僕がやっているやり方は、
続きを読む
posted by ワンデイ at 12:02 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ワンデイアフィリエイト 8月成果報酬 その3

ワンデイアフィリエイトの8月の成果状況です。

力を入れていることもあり、報酬が伸びてくれないかなぁ〜〜と期待を込めている分、

どのくらいの金額になっているのかドキドキしながら見て見ました。


結果はこちら


続きを読む
posted by ワンデイ at 23:04 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ワンデイアフィリエイト実践142日目

ワンデイアフィリエイトの実践検証中ですw


本日の作業は、

・新規記事5つ投稿
・ストック用記事6つ作成
・新規ブログ10個作成

といったところです。


ワンデイアフィリエイトをするにあたって、一つ悩みというか、壁のようなものを感じているんですが、続きを読む
posted by ワンデイ at 15:06 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

ワンデイアフィリエイト実践141日目

ワンデイアフィリエイトを実践検証中です☆


本日の作業内容ですが


・新規ブログ10個作成
・新規記事5つ投入
・ストック用記事6つ作成
・SBM登録

これから、新規商材のコンテンツ整理もやりたいと思います。


そういえば、「月1万円以上を稼げるアフィリエイターは1%もいない」とか言われていますが、、

続きを読む
posted by ワンデイ at 13:50 | Comment(4) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ワンデイアフィリエイト実践140日目

ワンデイアフィリエイトの実践中です。


最近は、独自ノウハウの色が濃くて、しばらくマニュアルを読み返していません^^;

久しぶりに読んでみようかな。



今日の作業内容ですが、

・新規記事5つ投入
・ストック用記事4つ作成
・新規ブログ10個作成


こんな感じです。新規ブログの数がいつもより多いですが、新しいやり方を始めるために、いつもより多めに作りました。


ただ、7個を10個にしたからと言っても、作業時間が大きく変わるわけじゃありません。


続きを読む
posted by ワンデイ at 11:25 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンデイアフィリエイトの特典です。

やっと、、ついにやっと、、、ワンデイアフィリエイトの特典をまとめました。


当ブログ経由でワンデイアフィリエイト申し込んでいただいた方には、

下記の特典を差し上げます。



1.ワンデイアフィリエイト秘伝の書

ワンデイアフィリエイト秘伝の書.jpg

30万円をワンデイアフィリエイトだけで稼いだ僕のやり方を、すべてこの中にまとめました。

僕は30万円を突破するまでに約半年(作業日数的には120日)かかりましたが、この秘伝の書の中身をしっかりと実践してくれれば、もっと早く達成できると思います。

もちろん、作業ありきですよ。



特に「コンテンツ作り」や「クリック率を高める工夫」に関するところは、ワンデイアフィリエイトを始めたころの自分に見せてあげたい。。。。涙







2.国内の無料ブログリスト93件

本当は100件とか、切りの良い数字にしたかったんですが、ドリコムのようにすでに閉鎖になったりしているところもあり、93件どまりになってしまいました。


今の時点(201年8月)で、検索エンジンに好かれているブログ、または削除が早いブログなども記録しています。



3.裏ブログにご招待!

ワンデイアフィリエイト12.png
このブログにも本当は書きたいことなんですが、

実践中で効果が未知数だったり、「これは真似されるとちょっといやだなぁ。。。」というものもあります。


そういう情報は、特典申し込み者限定で、裏ブログで公開していきたいと思っています。


僕がたびたび触れている「超量産型」の全貌は、こちらで明らかにしますし、これからやろうと思っていることも、どんどんアイデアを書いていこうと思っています。


裏ブログのコンセプトは「みんなで稼げるようになろう!」ですw



4.30万円までの道のり全報酬記録を公開!

全成果1 - コピー.png
月に何度かアップしている、商材名などを隠した報酬明細を、何も隠さずにお見せします。

「ワンデイアフィリエイトって、きちんとやれば、成果が出るもんなんだ!」と言うのを、肌で感じてもらえると思いましたので、

今回特典を申し込んでいただいた方へ公開したいと思います。

僕がこの成果を達成するまでには、約半年かかりましたが、

平日の1時間しか作業をしていなかったので、実質120時間程度の作業時間です。


時給換算して、

3000000 ÷ 120 = 2500円

の結果です。





5.ワンデイアフィリエイトの作業に関する無期限サポート

作者さん自身もやっておられるので、あえて僕がやるまでもないと思いますが。。。汗

わからないことがあれば、なんでもこたえていきます。
作者さんに聞きずらいことは、僕に聞いてください。笑



僕の特典付きでワンデイアフィリエイトを購入するにはこちらから!

※infotopの決済画面で↓のような特典一式が出ることを確認してください
※特典の受け取り方で不安がある方は、いつでもご連絡くださいませ☆


ワンデイアフィリエイト14.png



ただ、↓の中に思い当たる節があれば、

ワンデイアフィリエイトはやめておいたほうが良いと思います。



○忙しくてアフィリエイトにかける時間がほとんどない

○ワンデイアフィリエイトのノウハウと、僕の特典があれば、楽に稼げると思っている

○やるべき作業を「やりたくない」「面倒だ」という理由でさぼる



ワンデイアフィリエイトは、作業することが前提のアフィリエイト方法なので、

一定以上の作業量を継続していくことが求められます。


その代わり、やるべきことをきちんとこなしていけば、誰でも成果報酬を受け取ることもできますし、

作業時間や、それまでの積み重ねに応じて、報酬がどんどん上がっていくのを実感できると思います。


また、ちょっと考え方を変えれば、サイトアフィリにも応用できますので、

「サイトアフィリがどうしてもうまくいかない」という人は、

ここで再起をかけてみるのも良いと思います。




僕の特典付きでワンデイアフィリエイトを購入するにはこちらから!

※infotopの決済画面で↓のような特典一式が出ることを確認してください
※特典の受け取り方で不安がある方は、いつでもご連絡くださいませ☆


ワンデイアフィリエイト14.png
posted by ワンデイ at 00:34 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

ワンデイアフィリエイト実践139日目

ワンデイアフィリエイトをやり始めて、購入者の中ではかなり長い方だと思いますw


本日も東京は気温が上がる中、さくさくと作業を進めております。


・新規記事5つ投稿
・ストック用記事7つ作成
・新規ブログ7つ作成

これから、超量産型ブログの方も手を回したいと思います。


当面の目標としては、
続きを読む
posted by ワンデイ at 12:20 | Comment(3) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

ワンデイアフィリエイト実践138日目

ワンデイアフィリエイトを実践していますが、

もはや、どこまでが商材オリジナルで、どこから個人アレンジなのか、良くわからなくなってきました^^;


本日の作業内容ですが、


・新規記事5記事投稿
・ストック用記事6つ作成
・新規商材のコンテンツ整理
・新規ブログ7つ作成

と言う感じです。


ちなみに、僕は1商材につき、1度に7個のブログを作るんですが、この意味について。




続きを読む
posted by ワンデイ at 20:05 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

ワンデイアフィリエイト 8月の成果その1とその2

ワンデイアフィリエイトの8月の報酬状況です。

先週、先々週とアップするのをわすれてしまいましたので、今回が8月最初の成果報告です。


結果はこちら


成果8月0301.png
続きを読む
posted by ワンデイ at 21:53 | Comment(4) | アフィリエイト 報酬状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お問い合わせとメルマガの紹介

ここまでマウスを「クリクリ!」とスクロールしていただいて、ありがとうございました〜♪
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



アフィリエイトで聞きたいことやわからないことがあれば、なんでもご相談ください☆
(サイトアフィリ・無料ブログ量産系は特に強いです☆)
直通問い合わせフォームはこちら。



「あなたにとっては耳の痛い話」を中心に、メルマガでも報酬アップのための具体的なことを話していますので、こちらもぜひお楽しみくださいませ♪
(*・∀・*)


メルマガ登録はこちらから☆



×

