2010年10月28日

ワンデイアフィリエイト実践181日目

こんにちは、ワンデイです。


ワンデイアフィリエイトの181日目です。


昨日もブログの更新をしようと思ったのですが、気がついたら、23:57。。

日付が変わるかどうかの瀬戸際な時間だったので、、思い切ってやめました。笑



ということで、実践記録の日付も1日飛ばしています。



さてさて作業内容ですが、本日は今のところ、ストック用の記事を4つ作成しています。


これから、新規記事の投稿やブログ開設、新規商材のコンテンツ整理なんかをやっていきたいと思います!



今日も頑張ろうw



posted by ワンデイ at 10:09 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ワンデイアフィリエイト実践179日目

こんにちは、ワンデイです。

東京は、雨がちょっと降り出していますね。
だんだんと寒くなってきました。


さてさて、本日の作業内容ですが、


・新規記事7つ投稿
・ストック用記事7つ作成
・新規商材のコンテンツ整理
・新規ブログ10個開設


という感じです。
結構フルパワーな感じで頑張りました。笑


あ、そういえば、
続きを読む
posted by ワンデイ at 15:49 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ワンデイアフィリエイト実践 178日目

ワンデイアフィリエイトの検証中です。


今月の最新の実績の方ですが、とりあえず左側のサイドバーの方だけ更新をしておきました。


詳細は、もうすこしお待ちください。



本日の内容はというと、


・新規記事3つ投稿
・ストック用記事4つ作成


で終了させるつもりです。


午後からまた打ち合わせがあるので、これから準備して出かけてきます!



そいえば、続きを読む
posted by ワンデイ at 11:17 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ワンデイアフィリエイト実践177日目

こんにちは、ワンデイです。


ワンデイアフィリエイトの177日目の作業報告です。

だいぶ日が短くなってきましたね。



今日は、結構落ち付いて作業ができました。


・7記事投稿
・新規記事7個作成
・新規商材のコンテンツ整理
・新規ブログ10個開設


という感じです。

ちょっと時間に余裕があるので、これからあと2つほどブログに記事を投稿したいと思います。



そういえば、「新規商材のコンテンツ整理」をしている時に、これはどうだろう。。って思うことがありました。


続きを読む
posted by ワンデイ at 16:52 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ワンデイアフィリエイト実践176日目

こんにちは、ワンデイです。

それほど作業をしていない割には、指や肩など腕が痛いです^^;


おかげさまで、タイプミスが増えています。笑



さてさて、現在までの作業内容は、


・新規記事3つ投稿
・新規ブログ10個作成
・ストック用記事10個作成


とまぁ、こんな感じです。



記事をもっと投稿したいのですが、最近、記事ストックのペースが落ちていたので、ここらでいっちょ、挽回したいと思っています。



あと、アクセスが増えているリンク元がありますね。






続きを読む
posted by ワンデイ at 16:07 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

アクセス数大爆発中! ワンデイアフィリエイト実践175日目

こんにちは、ワンデイです。

ワンデイアフィリエイトの作業ですが、今日は午後から出かけるので、手早く済ませました。

・7記事投稿
・4記事作成

これのみで終了になると思います。


あと、ココ最近ですが、アクセス増加が右肩上がりですw


続きを読む
posted by ワンデイ at 11:20 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ワンデイアフィリエイト実践174日目

こんにちは、ワンデイです。


ワンデイアフィリエイトの作業174日目です。
(173日目の昨日も作業をしておりましたが、ブログには作業記録をつけていませんでした。汗)



ということで、まずは本日の作業報告から、


・新規商材のコンテンツ整理
・新規記事投稿6つ
・ストック用記事8つ作成


ココまで終わっていて、後は、もうすこし記事を投稿して、ブログの新規作成もやっておきたいと思っています。



最近、というか、以前から、ちょくちょくと問い合わせをいただくようになっているのですが、


その中で一番多い質問が決まっています。笑



続きを読む
posted by ワンデイ at 14:57 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

成果大爆発中! ワンデイアフィリエイト成果報酬 10月2回目

どもども、ワンデイです☆

10月2回目の成果報告をしたいと思います。


いやいや、土曜か日曜にアップしたいなと思ったんですが、風邪をひいてしまい、そんな余裕がありませんでした。汗


ということで、本日のアップとなってしまいました。

続きを読む
posted by ワンデイ at 12:55 | Comment(2) | アフィリエイト 報酬状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ワンデイアフィリエイト実践172日目

ワンデイアフィリエイトの実践中でしたが、ちょっとブログの更新をしていませんでした汗


前回の更新から、中一日は徹夜の日があったりと、やることがとにかく多くて目が回るような。。。



まぁ、それでもワンデイの作業を続けていましたが。
(だから、そんなにやることが増えるんだと言われると、その通りなんですが。笑)


ちょっとペースは落ちていますが、やることはいつも通りです。


・新規記事投稿
・ストック用記事作成
・新規ブログ解説
・新規商材のコンテンツ整理



あと、今日は、PCの大事な大事なパーツが壊れてしまい、近くのビックカメラにまで買いに行っていました。

続きを読む
posted by ワンデイ at 17:19 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

ワンデイアフィリエイト実践169日目

ワンデイアフィリエイトを連休明けから頑張っております。


本日の作業内容は


・新規記事9つ投稿
・ストック用記事7つ作成
・新規ブログ10個作成


という感じです。


まぁ、いつも通りですね。


これから、新規商材のコンテンツ整理なんかも、時間があればやりたいと思います。





それにしても、ソーシャルブックマークで一つミスを発見。汗


続きを読む
posted by ワンデイ at 17:18 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お問い合わせとメルマガの紹介

ここまでマウスを「クリクリ!」とスクロールしていただいて、ありがとうございました〜♪
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



アフィリエイトで聞きたいことやわからないことがあれば、なんでもご相談ください☆
(サイトアフィリ・無料ブログ量産系は特に強いです☆)
直通問い合わせフォームはこちら。



「あなたにとっては耳の痛い話」を中心に、メルマガでも報酬アップのための具体的なことを話していますので、こちらもぜひお楽しみくださいませ♪
(*・∀・*)


メルマガ登録はこちらから☆



×

