2011年06月29日

アフィリエイト作業報告 6月28日

こんにちは、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ



今までワンデイアフィリエイトで無料ブログを散々作ってきましたが(笑)、

これらをさらに有効活用できないかと考えていて、やっと、その活用方法を見出すことができました。



というか、バックリンクとして使おうと考えていたものの、

じゃぁ、どうやって使っていこうか。。という具体的な方針がなかなか定まらず右往左往していました。汗
。゚(ノД`)゚。



その方針がやっと具体的に固まり、自分でしっかりと管理もしていけそうなので、

今後は、サイトアフィリの方でも頑張っていきたいと思います☆



ということで、昨日の作業内容ですが



・新規記事投稿
・ブログ開設
・新規記事作成
・新規商材のコンテンツ整理(寝ちゃったので途中まで汗^^;)



という感じでした。


本日も、引き続き作業頑張ります!♪
煤i゚∀゚ノ)ノ








posted by ワンデイ at 16:22 | Comment(0) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

アフィリエイト作業報告 6月27日

こんちゃっすワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ


そういえば、札幌のビアガーデンって、長袖とか持っていかないと、

寒くって長居できないんですよね。



関東だと、湿度も気温も高いので、ビアガーデンのありがたみがわかります。。。。笑
。゚(ノД`)゚。


でも、僕は札幌にいた時は、一度もビアガーデンに行ったことはないんですがw
煤i゚∀゚ノ)ノ





さてさて、昨日の作業は、



・記事作成
・新規ブログ開設
・新規記事投稿
・SBMアカウント開設


と、なかなかの作業量を確保することができました☆



今まで、ちょっと作業ができなかったせいなのか、心なしか、キーボードをたたくスピードが、

若干早くなっている気がします笑

ということで、本日も引き続き頑張りまっす!☆
煤i゚∀゚ノ)ノ










posted by ワンデイ at 13:59 | Comment(0) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

アフィリエイト作業報告 6月21日

こんにちは、ワンデイです。
( ゚∀゚)・∵.



昨日分の作業報告です。


・新規商材のコンテンツ整理
・記事作成
・ブログ作成
・新規記事投稿


と、一通りやりたいことができました。

とくに、記事投稿については、今までちょっとたまっていた分を一気に投入できているので、
満足感たっぷりです。笑



それともう一つ時間をかけてやったのは、infotopの登録商品を500個近く見ていって、
売れそうな商材をピックアップ。


新たに20個くらいアフィリするものを選びぬきました☆


季節によって売れるもの・売れないものもありますからね〜〜〜。

定期的に商品はチェックして、常に自分だけの商品リストを持っておくことは大事ですね♪
煤i゚∀゚ノ)ノ







posted by ワンデイ at 13:23 | Comment(0) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

ワンデイアフィリエイト 6月の成果報酬 その2

こんちゃっす、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ


6月の2回目の成果報酬の確認タイミングとなりました〜〜〜。


結果はもう、サイドバーの方に反映させていますが(笑)、

詳細がこちら




続きを読む
posted by ワンデイ at 21:28 | Comment(0) | アフィリエイト 報酬状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

アフィリエイト作業内容 6月15日

こんにちは、ワンデイです♪
煤i*´∀`*)



今日は、ビアガーデンに行こうと思っているんですが、

これから雨降るらしいし。。。汗


雨が降ったら、別のお店に行くからいいけど!
( ゚∀゚)・∵.


まずは、作業作業!です。



ということで、昨日の作業は、



・記事作成


だけでした。汗


ブログ作ったり、コンテンツの整理とかもやりたかったんですが、

夜になると、、、、寝ちゃいました。笑



ということで、今日は昨日の分を取り返す気持ちで頑張ります!
(ビアガーデン行く前に!)







posted by ワンデイ at 16:17 | Comment(2) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

アフィリエイト作業内容 6月14日

こんにちは、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ


なかなか、思うように時間がとりづらくなってきたので、

自分のために、作業報告をまたやっていきたいと思います。
#できるだけ毎日。。。。。汗
煤i*´∀`*)



昨日の作業内容は


・ブログ記事作成
・新規記事投稿
・新規商材のコンテンツ整理
・新規商材用ブログの作成



と、ワンデイアフィリエイトの手法で必要な作業は、一通り実施。
(量は少しずつ落ちていますが。。。)



それと、独自手法の方で、wordpressの設定を見直して、
リンク切れなどができないような形になるように、
修正を加えてみました。


中古ドメインを使っていて、トップドメインに被リンクが残っているため、
トップドメインから個別サイトへリンクがつながるようにしました。



posted by ワンデイ at 14:09 | Comment(0) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

スカイプ(skype)が起動しない状態になったときの対策

こんばんは、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ


僕のPCで、この症状が出ていたので、その解決方法などを共有します。


結構、広がっているみたいですが、ウィルスなのかskypeの問題なのか、良くわかりませんね。汗
。゚(ノД`)゚。




「スカイプ(Skype)が起動しない、停止する問題の一時的な対処法」


http://p.tl/b69b



僕は、何が原因かわからず、おおごとになっているなんて知らなかったので、

skypeを削除して、再インストールしたのに症状が改善せず、「????(#゚Д゚)」でした。


今はおかげさまで、無事にスカイプが起動し、

チャットとかできるようになっています☆
煤i゚∀゚ノ)ノ



あなたのPCで、スカイプが正常に起動しなくなったら、

紹介したブログの方法を試してみてくださいw
posted by ワンデイ at 21:58 | Comment(2) | アフィリエイトいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

ワンデイアフィリエイト 6月の成果報酬 その1

こんばんは、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ



6月の成果の報告、いってきま〜〜す!




続きを読む
posted by ワンデイ at 22:56 | Comment(2) | アフィリエイト 報酬状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

25万円→40万円 いきなり報酬額がアップした理由。

こんにちは、ワンデイです♪
煤i*´∀`*)


東京は、梅雨空らしい天気になっていますw


下から見上げると高いビルの上の方が雲に隠れて全然見えません、
だけれども、上から見ると、下界(?)の様子はよくわかります。笑
煤i゚∀゚ノ)ノ



ではでは、本題です



続きを読む
posted by ワンデイ at 11:20 | Comment(4) | ワンデイアフィリエイト 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ワンデイアフィリエイト 5月の成果報酬 その3

こんにちわ、ワンデイです。


昨日5月分の成果を確認して、胸騒ぎが止まりません。。。。。。汗




詳しくはこちら





続きを読む
posted by ワンデイ at 13:54 | Comment(2) | アフィリエイト 報酬状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お問い合わせとメルマガの紹介

ここまでマウスを「クリクリ!」とスクロールしていただいて、ありがとうございました〜♪
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



アフィリエイトで聞きたいことやわからないことがあれば、なんでもご相談ください☆
(サイトアフィリ・無料ブログ量産系は特に強いです☆)
直通問い合わせフォームはこちら。



「あなたにとっては耳の痛い話」を中心に、メルマガでも報酬アップのための具体的なことを話していますので、こちらもぜひお楽しみくださいませ♪
(*・∀・*)


メルマガ登録はこちらから☆



×

