2011年08月31日

モバイル端末を同時に複数充電できる充電器って。。。?

こんちゃっす、ワンデイです☆
( ゚∀゚)・∵.


台風が近づいていますが、今週末から旅行に行く予定で。。。汗

北陸の方に行くので、それほど影響はないようですが、ちょっと不安ですw
煤i*´∀`*)



で、昨日(8月30日)の作業は、余計な作業をしていたら、なんだかむしょう〜〜に眠くなってしまいまして(汗)、

・新規記事投稿
・新規記事作成
・新規記事のコンテンツ整理(途中まで)


と、思っていた作業の7割程度くらいしか消化できませんでした。汗


その代り、今日は早めに起きて、できなかった分をきちんと取り戻しました♪



ちなみに、「余計な作業」というのは、アフィリエイトに関係のあることなんですが、

「こんなところでも、稼げる仕組みがあるんだぁ〜〜!」という点がありまして、

以前から知ってはいたもの、実際にやってみることにしました。


そのためのネタ集めや、実際にコンテンツを作ったりといったことをやっていました。





今回のブログ記事のタイトルの件については、
















続きを読む
posted by ワンデイ at 13:50 | Comment(0) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

考えるだけでお金になるアフィリの方法ってありますか??

こんちゃっす、ワンデイです☆
煤i*´∀`*)


今日の東京地方は、夕方くらいから雨が降るようですが、現在のところ、

至って快晴で、気温もなかなか高めです。

本当に振るんだろうか。。と感じますが、、、振るんでしょうねw
( ゚∀゚)・∵.



昨日(8月29日)の作業は、


・記事投稿
・ブログ作成
・記事作成

それと、無料ホームページのメンテナンスをしていました。


無料ホームページの方は、まだまだ相互リンクの量が少ないのですが、ちらほらとアクセスが集まり始めています。

これからもっと作業量とスピードを増やしていきたいと思いますので、楽しみです♪

ただ、現在のコンテンツが暫定記事なので、本記事をこれから用意して投稿しないといけないんですが。。。涙




で、記事タイトルの件ですが、








続きを読む
posted by ワンデイ at 11:21 | Comment(0) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

i2i アクセス解析がちょっと変じゃありませんか??

こんにちは、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ


アフィリエイト作業報告 8月27日、28日分です。


・新規商材のコンテンツ整理
・新規ブログ作成
・特典の整理


土日は、基本的にあまり作業しないようにしているんですが、今回はちょっと頑張ってみました。
ヾ(*´∀`*)ノ



というのも、アクセス解析で気になる様子が出ていたからです。










続きを読む
posted by ワンデイ at 10:40 | Comment(2) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

アフィリエイト作業報告 8月25日

おはようございます、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ


昨日、ipod touchを買いました〜w


前からずっとほしかったんです!!

っていうわけじゃなく、なんとなく、車に乗った時(レンタカーを借りた時)に、音楽を楽しめるものがあったら良いな、っていうのと、

うちにあるオーディオ機器に、ipodを接続できるdockがついていたので、あったら便利かも!?と思って、買ってみました。


まだほとんど触っていないんですが、僕が使ってみた感想は、


・通信機能のないiphone

・通信機能のない小型パソコン


っていう感じです。

通信機能がないって言っても、wifi接続ができるので会社や自宅などの無線LANにつなぐことができるし、

wimaxの契約とかがあれば、屋外でもネットに接続することはできます。



スマホは一台持っているので、テザリングができる機種が増えてくると、ネット環境がさらに充実しそうです☆



そんなこんなで昨日の作業は、


・新規記事投稿
・新規記事作成

だけでした。汗


もう少しブログを作ったりといった作業量を確保したかったんですが。。。汗


ipodで遊びすぎました。笑
煤i゚∀゚ノ)ノ



ではでは、本日も頑張りマッスル☆





posted by ワンデイ at 10:20 | Comment(0) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

アフィリエイト作業報告 8月24日分

こんにちは、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ


池袋で、軽いボヤがあったみたいですね汗

消防車がたくさん集まっていました。
。゚(ノД`)゚。


特に何もなかったようでよかったです☆




昨日は、外出している時間・打ち合わせをしている時間がなく、

記事を書くことができませんでした。


ということで、

・新規記事投稿
・新規ブログ開設

を主にやっていました。


個人的に大きかったのは、僕が保有している中古ドメインで、コンテンツをまだ何もいれていなかったものに、

コンテンツを入れ始めたこと。


記事サービスへ申し込みをしていたんですが、そちらを活用する時間を確保することができず、

ずるずと日にだけが過ぎていたんですが。。。。


ようやくコンテンツを入れ始める作業フローが整えることができました。




いや〜、Wordpressは、便利ですね☆
MTとは大違いです。笑
煤i゚∀゚ノ)ノ



posted by ワンデイ at 16:43 | Comment(0) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

アフィリエイト成果報酬 8月 その2

こんにちは、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ



関東は、一気に過ごしやすくなりましたね〜〜♪


暑さや寒さで気分が浮いたり沈んだりすることはありませんが、札幌の夏のような気候は、ウェルカムです。笑


人によっては肌寒いくらいですよねw
(*´д`*)


ではでは、本題です







続きを読む
posted by ワンデイ at 21:35 | Comment(0) | アフィリエイト 報酬状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

アフィリエイト作業報告 8月17日分

こんにちは、ワンデイです☆
煤i*´∀`*)



関東の暑さも明日の金曜日までらしいので、土曜日が待ち遠しいです。。。。
( ;∀;)


といっても、普段は空調のきいた非常に快適なところにいるので、関係ないんですが笑
煤i゚∀゚ノ)ノ



昨日の作業は、それなりに頑張ったかなと思います。

・新規記事投稿
・新規ブログ作成
・新規記事作成
・新規商材のコンテンツ整理(途中まで)



僕のアフィリ作業には、一連の流れがあるのですが、その中で最も大切にしているのは何かというと、












続きを読む
posted by ワンデイ at 14:26 | Comment(0) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

アフィリエイト作業報告 8月16日

こんにちは、ワンデイです☆
煤i*´∀`*)


依頼されて作っているプログラムが、うまく動きません。。。涙
。゚(ノД`)゚。


原因がよくわからないので、一休みしたら、また検証していきます。



アフィリ作業の方もきちんと続けております。

昨日は、


・新規記事投稿
・新規記事作成
・新規ブログ作成
・特典整理(特に画像周り)


といったところでした。


個人的に、もっとも進捗があったと感じるのは、特典整理の部分。



ちょっと面倒だなぁ。。と思っていたことを、非常〜〜に、楽に手軽にできる方法(手を抜く方法。笑)

を見つけて、今後の作業がはかどりそうです☆



特典を付ける作業は、正直、ちょっと手間がかかるので敬遠していたのですが、

それがなくなるので、成約率アップが狙えます♪




ではでは、本日も引き続き作業を頑張ります☆
煤i*´∀`*)










posted by ワンデイ at 14:12 | Comment(0) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

アフィリエイト作業報告

おはようございます、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ



あつが、なついですw
煤i´Д`;)


でも、北海道生まれ・北海道育ち、現在は東京在住の僕は、なぜか暑さには強いようです。

夏バテしたことないんじゃないかな。



で、金曜日のアフィリエイトの作業の方は、夜にビアガーデンに行ってしまったため、

あまりできませんでした。汗


新規記事作成を5つ、新記事投稿を3つといった感じでした。


土日は基本的にお休みです。




ただ、こうも熱いと、


暑いから○○したくない
暑いから○○する気になれない
・・・


みたいな感じになって、ついついさぼりがちになってしまう人もいますよね。


人間って、誰でも「言い訳の天才」なので、やりたくないことをやらずに済む理由を考えることについては、

とんでもないほどの量が思い浮かんだりします。



もちろん、僕も言い訳の天才だから、みんなの気持ちが痛いほどわかるわけです(笑)



言い訳が思い浮かんで、作業の手が止まってしまいそうな時、

次に考えてほしいのは、言い訳を覆す理由をさらに考えてみることです。



暑いから○○したくない

「なぜ、暑いとやりたくなくなるのか?」
「涼しいところに行けばやるのか?」


などなど、考えた言い訳を解決する方法を考えてみると、今度は逆に、手を動かす理由が出てくるので、

モチベーションが自然とあがったりします☆



ではでは、今日も熱いですが
頑張っていきましょう♪☆
煤i゚∀゚ノ)ノ




posted by ワンデイ at 09:14 | Comment(0) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

アフィリエイト佐合報告 8月11日分

こんちゃっす、ワンデイです。
煤i゚∀゚ノ)ノ



昨日は、局所的豪雨で、しかも雷もピカピカと。。。

あんなに激しく稲光が連発する光景を見たのは初めてでした。汗


ということで、作業内容は、


・新規記事投稿
・新規記事作成


をやったのですが。。。

なんと、10時間も寝ちゃいました。汗

おかげさまで、もっと作業をする予定だったのに、手つかずで。。。涙
。゚(ノД`)゚。



昨日は、特典を整理したり、新しいやり方の方でコンテンツをちょっと整理しようかなと思っていたので、

本日やりたいと思います。
煤i´Д`;)




僕は常々、

「1日サボると3日遅れる」


と思って、毎日を過ごしていますので、3日損したかと思うと。。。

気がめいるというか、遅れを取り戻さないとという焦りすら感じます^^;



では今日も引き続き頑張ります☆!




posted by ワンデイ at 11:10 | Comment(0) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お問い合わせとメルマガの紹介

ここまでマウスを「クリクリ!」とスクロールしていただいて、ありがとうございました〜♪
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



アフィリエイトで聞きたいことやわからないことがあれば、なんでもご相談ください☆
(サイトアフィリ・無料ブログ量産系は特に強いです☆)
直通問い合わせフォームはこちら。



「あなたにとっては耳の痛い話」を中心に、メルマガでも報酬アップのための具体的なことを話していますので、こちらもぜひお楽しみくださいませ♪
(*・∀・*)


メルマガ登録はこちらから☆



×

