2012年03月16日

バナー作成ツールとしてSIRIUSを活用しています。

こんちゃっす、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ


アフィリエイターにとって、もはや必須ともいえるSIRIUSですが、
あなたはどんな風に活用していますか??

ワンデイみたいに、500個近くサイトを作ってみると、また違った良い点・悪い点が見えてくるものですw


で、ワンデイが気にっている機能を一つ紹介すると、バナー作成ツールです。


正式には、ロゴやボタン、ヘッダー画像を作ることができるツールなんですが、

それほど大差はないです。



ワンデイは、デザインの勉強をしたことなんてまるでないし、デザインのセンスなんて、あったもんじゃないですから、

今まで、画像加工という選択肢は、涙をこらえて避けてきたんですが(笑)、

おかげさまで、SIRIUSを購入してからは、画像加工にも、それほど困らなくなりました。



フォトショップとかを駆使しないとできないような、高度な加工はできませんが、

画像を配置して、それらしい文字をその上に表示させるくらいならば、

ものすごくきれいな仕上がりで完成させることができます。



ワンデイは、凝った画像加工をしたいわけじゃなく、あくまでも、ユーザーの目を引くとか、

パッと見で、メリットの伝わる画像があればよいなと思っていたので、

これだけでも十分に活用のしがいがあります♪
煤i゚∀゚ノ)ノ



ちょっと、べた褒めな感じになってしまいましたが、バナー作成ツールを使いたいって理由だけでSIRIUSを購入するのはもったいないし、

それに、サイトをいくつも作る予定がないのであれば、やっぱりSIRIUSは、あまり必要ないかもしれません。

1,2個くらいのサイトであれば、wordpressでぜんぜん、事足りますか^^;



SIRIUSは便利ですが、自分のアフィリエイトスタイルに合っていないと、宝の持ち腐れになってしまいますので、

購入前はよくよく考えてくださいね☆
(*´∀`*)




posted by ワンデイ at 14:55 | Comment(0) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

間違いだらけのSEO対策

こんにちわ、ワンデイです☆
(*´∀`*)


これが無料オファーだったら、神推しするのに、、、というものがあったので、
紹介しますねw






続きを読む
posted by ワンデイ at 16:48 | Comment(4) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

ノウハウコレクターは、今こそ反撃を開始しよう!

こんばんわ、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ



人気ブログランキングの機能を使って、新しいアンケートを設置してみました。
(右サイドバーの上にあります)


今までに購入してきたアフィリ系商材の数に関するアンケートですが、

多ければ多いほど「ノウハウコレクター」と呼ばれてしまいます。



そんなノウハウコレクターの反撃ののろしを上げる話を見つけました。







続きを読む
posted by ワンデイ at 00:01 | Comment(12) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

モノさんのメルマガより

こんにちは、ワンデイです☆
( ゚∀゚)・∵.


たまったメルマガを読んでいて、気になったというか、「そうだよね〜〜」と思うものがあったので、

紹介します。


モノさんの11/16 18時ころ配信のメルマガです。

本サイトはこちら



http://net-freestyle.com/




僕の、感じたことがこちら。笑











続きを読む
posted by ワンデイ at 10:12 | Comment(8) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ブログパーツをいろいろ追加&検証します。

こんばんわ、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ


昨日につづいて、本日も時間が遅くなってしまいましたが、コメント周りを少しずつはじめています。


それと、まえむきさんの無料レポートにあったランキング攻略・アクセスアップノウハウの実践を兼ねて、

いくつかのブログパーツも登録してみましたw



今のところ設置しただけなので、これからマニュアルに従って、どんどん活用しないといけません。笑



あと、コメント回りについては、効率よく回る方法ってないかなぁ〜〜と探してみたところ、

とりあえずgoogle リーダーが使えそうなので、これをベースにまずは、ブログをたくさん集めてみようと思っています。


chromeでたくさん、アドオンのパーツが出ているので、リーダー機能を強化できるのがうれしいところです☆





posted by ワンデイ at 02:47 | Comment(14) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

wordpressってやっぱり難しい。汗

おはようございます、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ


東京は、まじで、良い天気ですね〜〜。


毎日のように、チャリを乗っていますが、「歩道を走るな!」と言われても、

車道に出ると、車とぶつかりそうで、マジで怖いっす。。。汗
。゚(ノД`)゚。



さてさて、アフィリエイトの作業は、昨日は夜になって、ちょっとトーンダウンしてしまったのを猛省しております。汗


気持ちがたるんでしまいました。。。涙



手は動かしていたんですが、だらだらやってしまった感じです。



そんな中、今は、新しいブログの仕込みをしているんですが、

そちらの方は、独自ドメインを追って、有料テンプレートを当てはめて、かなり念入りに作っております☆


ただしっかし、wordpressが難しいですね〜〜。汗

思うように、レイアウトを変えたりできないです^^;




今日も、一日、アフィリエイトを頑張ります☆
煤i゚∀゚ノ)ノ




posted by ワンデイ at 09:26 | Comment(2) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

10月24日の作業

こんにちは、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ


年末も近づいてまいりまして、そろそろお歳暮時期ですね。

ビクトリーキャッシュ実践者などは、稼ぎ時が近づいているとも言えます。


そんななか、僕も作業をしこしこと進めております。


・新規記事作成
・新規記事投稿
・新規ブログ開設
それに加えて、

・新規マニュアルの作業準備もろもろ。



やっぱり、新しい商材を試すのは、楽しさがありますね。


それに、いままでワンデイアフィリエイトで培った経験をもとに、物販にも手を広げていて、

こちらはこちらで、また別のやりがいを感じます。



あとは、横展開したものが、少しでも成果に結びついてくれればと、願うばかりです^^;



posted by ワンデイ at 17:22 | Comment(0) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

10月18日のアフィリエイト作業

おはようございます、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ


僕が抱えているブログ群のアクセス数が4月くらいを境に、2〜3割ほど低下し、
その後、ずっとアクセス数が持ち直すことがなかったのですが、

10月に入ってから、回復の兆しを見せています。



ただ、特に理由が見当たる「回復」ではないので、どうも検索エンジンのアルゴリズムに踊らされている感があり、

安心できません。汗汗
。゚(ノД`)゚。



まぁ、そんな不安を抱きつつ、作業はできるだけ滞りがないように進めています。


昨日は新規ビジネスの打ち合わせがあり、先が開けそうなので、わくわくです。笑


インターネットでものを売るという点は変わりませんが、アフィリエイトとは、かなり異なるモデルになるので、

非常に期待をしております☆
煤i゚∀゚ノ)ノ



posted by ワンデイ at 10:18 | Comment(0) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

10月12日のアフィリエイト作業報告

こんばんわ、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ



深夜の時間帯となってしまいましたが、

昨日の作業内容を記録しておこうと思います。


・新規商材のコンテンツ整理
・新規ブログ開設
・新規記事投稿
・新規記事作成

・無料HPの相互リンク
・無料HPの追加

などなどがメインで、この時間は、新しく購入したアフィリエイト商材を読みふけっておりました☆


今の手法だけでは、間違いなく心もとないので、笑

違うやり方でも、普通に生活できる以上の収入を確保したいと思います
煤i゚∀゚ノ)ノ





posted by ワンデイ at 00:54 | Comment(0) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

共感を得られる・伝わる・成約しやすい文章の書き方 その1

こんちゃっす、ワンデイです☆
煤i゚∀゚ノ)ノ


昨日より、ちょっと思いついたことや、作業の進捗をリアルタイムで記録するブログとtwitterを始めてみましたw


内容はほんの数行くらいのボリュームですが、

とりあえず、1000記事くらいたまるまで続けてみようと思います♪




記事タイトルの本題はこちら




続きを読む
posted by ワンデイ at 13:44 | Comment(0) | アフィリエイト作業報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お問い合わせとメルマガの紹介

ここまでマウスを「クリクリ!」とスクロールしていただいて、ありがとうございました〜♪
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



アフィリエイトで聞きたいことやわからないことがあれば、なんでもご相談ください☆
(サイトアフィリ・無料ブログ量産系は特に強いです☆)
直通問い合わせフォームはこちら。



「あなたにとっては耳の痛い話」を中心に、メルマガでも報酬アップのための具体的なことを話していますので、こちらもぜひお楽しみくださいませ♪
(*・∀・*)


メルマガ登録はこちらから☆



×

