2011年09月06日

ワンデイのプロフィールです。

こんにちは、ワンデイです。
煤i゚∀゚ノ)ノ


このブログをはじめて1年6か月以上が経過していますが、

今までまともに自己紹介をしていなかったので、ここらで、ぴし!っと(?)やっておきたいと思います☆



個人事業主として生計を立てておりまして、
会社には所属せず、自分の好きなように仕事をして生きております。
( ゚∀゚)・∵.


2008年までは4年ほどサラリーマンをやっておりまして、

実は会社を辞めるつもりは全くありませんでした。


ですが、あれよあれよという間に、独立するという流れに。


当時は、会社からもらう給料とは別に「これで食べていけそうだなぁ〜〜」という仕事もあったので、

何とかなるかなと思い、流れに乗っかって、独立してしまったというわけです。


なので、志があって独立をしたわけでもないし、

「自由を手に入れたい!」という欲求があったわけでもありません。


本当にある意味、なぁなぁで独立をした感じです^^;


こんな感じで、他の人たちと違った起業ストーリーを始めたのですが、

残念なことに、その後のルートに関しては、他の方たちと似たような道をたどってしまいました。



アフィリエイトに関しては、独立後に本格的に始めました。



最初は、今はもうなくなっているアフィリエイト塾に入り、数十万円を投資。


全くではないものの、思うように結果が出せないし、手ごたえもないわで、

「この方法で大丈夫だろうか。。?」と、常に不安と疑問を感じていました。


そんなときまた、今度は別の塾に数十万円を払って入塾。

僕は、アフィリエイトの商材やツールやほとんど購入した経験はないものの、

高額な塾には、こうやってポンポンと大金を払ってきたんです^^;



ただ、2つ目に入った塾でも結果は同じような感じでした。


作業量に応じて結果は出てくるものの、、、割に合わない。。。涙

手ごたえはあったものの、それでどんどん報酬を上げていく展望を全く見出すことができませんでした。



まさに、自転車操業のじり貧状態を経験しました。

今は懐かしく思えますが。。。。汗



その頃見ていたメルマガやブログでは、

「才能がないなら、さっさとやめた方が良い」

「キーワードのセンスがなきゃ稼げない」

「アフィリエイトですら結果が出せない人が、商売なんてするもんじゃない」


などなど、アフィリエイトを続けるモチベーションを下げる内容がなぜか多く、

軽くへこむ毎日が、どれだけ続いていたことか。。。。涙
。゚(ノД`)゚。




アフィリエイトの塾に数十万円も払って、思うように結果を出せなかったダメダメアフィリエイターの僕が、
ようやくたどり着いたのが、ワンデイアフィリエイトでした。

ワンデイアフィリエイトの手法は、僕にとって相性が良かったのか、

非常にはまりました。


初月は0円、2ヶ月目も3万円ちょっとと、金額としてはそれほど大きな額ではなかったのでしたが、

1年も経つころには月間20万円を超えるのが当たり前のようになり、

成果01月01.png





そして、30万円、40万円と、報酬が出る月も珍しくなくなり、

2011年8月には、累計で300万円を突破することができました♪



累計201107.png



今まで投資してきたことが、ワンデイアフィリエイトのおかげで開花した!という感じです。
煤i゚∀゚ノ)ノ


「諦めずに、続けてきて良かった。。。。」

「ワンデイアフィリエイトに出会うことがなければ、今頃どうなっていたか。。」


と、痛感しています。



アフィリエイトの方は、この手法でだいぶ足場が固まってきたので、

今は作業量を少しずつ他の手法にも移していて、多角化をしています。



自分でも驚いているのは、一つの手法で、それなりにうまくいった感触をつかめると、


・今まで自分がやってきた手法がなぜうまくいかなかったのか?

・なぜ、成果を出しても手ごたえがなかったのか?


というのも、肌でわかるようになってきました。



アフィリエイトについては、自分なりに一生懸命勉強してきたつもりですが、

うまくいった経験から得られる情報に勝るものはないんだと痛感しています。



僕のこのブログでは、そういった知識や経験話をしています。



posted by ワンデイ at 23:27 | Comment(12) | 自己紹介プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お問い合わせとメルマガの紹介

ここまでマウスを「クリクリ!」とスクロールしていただいて、ありがとうございました〜♪
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



アフィリエイトで聞きたいことやわからないことがあれば、なんでもご相談ください☆
(サイトアフィリ・無料ブログ量産系は特に強いです☆)
直通問い合わせフォームはこちら。



「あなたにとっては耳の痛い話」を中心に、メルマガでも報酬アップのための具体的なことを話していますので、こちらもぜひお楽しみくださいませ♪
(*・∀・*)


メルマガ登録はこちらから☆



×

