2011年05月09日

ワンデイアフィリエイトがもうすぐ、販売停止になりますね。

こんにちは、ワンデイです☆

前回更新から、だいぶ日が空いてしまいましたが、GWはいかがだったでしょうか???


僕は、イベントがいくつかあって、あまり作業に集中できなかった連休でした^^;



さてさて、本日は重要なお知らせですね。
(すでに知っていると思いますがw)





続きを読む
posted by ワンデイ at 12:08 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

ワンデイアフィリエイト 実践 2月18日

こんにちは、ワンデイです。


そういえば、しばらく「今日の作業報告」をしていなかったので、

久しぶりに作業報告をします。








続きを読む
posted by ワンデイ at 18:49 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

検索エンジンの順位復活!(一時的?笑)

「ワンデイアフィリエイト」関連のキーワードで、googleから圏外に吹っ飛ばされていましたが、

復活したみたいです。


ちなみに「ワンデイアフィリエイト」で検索すると、このブログが7位くらいに来ていると思います。


被リンクを見てもらうとわかりますが、SEO対策なんて、ほっとんどやっていないですよね〜〜。


それでも検索エンジンで上位に来るってことは、






続きを読む
posted by ワンデイ at 13:46 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

「ワンデイアフィリエイト」のキーワードでgoogle1ページ目に!

googleで、「ワンデイアフィリエイト」と検索をすると、ぎりぎり10位にランクイン!

またすぐ2ページ目に落ちる気がしますが。。笑


それでも、1ページ目に来るのはうれしいですね。


このブログには特にSEO対策らしいことは何もやっていないので、

毎日の更新が評価されているんじゃないかと思います。



それにしても、Yahooの方には、全然上位に引っかかってこないなぁ。。汗


何も悪いことはしていないんだけれど。
まぁ、そんなものですかね。

posted by ワンデイ at 14:52 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ワンデイアフィリエイト ネタバレでgoogle1位になりました。

ワンデイアフィリエイト ネタバレ

なぜか、このキーワードでgoogle1位に躍り出てきました。汗

本当に、SEOらしいことは何もやっていないんですけどね〜〜〜。

更新のたまものでしょうか。やっぱり。



自分としては、ワンデイアフィリエイトの作業をやって、そのついでにこのブログを更新しているだけなので、

何の負担もないんで、棚からぼた餅状態なんですが。笑


今日は、ちょっと打ち合わせで出ていましたので、これから作業をしたいと思います!
posted by ワンデイ at 17:24 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

「ワンデイアフィリエイト 検証」 予想外にgoogleの一位!

ワンデイアフィリエイトのこのサイトのアクセス解析を見ていたら、ちょっと驚きました。


ワンデイアフィリエイト 検証

のキーワードでgoogle1位に来ているではありませんか。笑


特にSEO対策らしいことはほとんどやっていなかったので、更新頻度の勝利でしょう。多分。



まぁ、キーワード自体も、難易度の高いものではありませんからね。。


ラッキー順位と考えています。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


posted by ワンデイ at 15:37 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ワンデイアフィリエイト実践25日目

ワンデイアフィリエイトの作業、本日は3記事投稿。
これから、SBMにも登録をしようと思います。


僕のやり方は、
最初に商材を決めて、
商材の中から使えそうな記事をピックアップして、
記事をリライトして、
箱(ブログのアカウント開設・カスタマイズ)を作って、

で、1つ目の作業。準備段階です。

そして、準備ができているものから、順次、記事を投入する感じです。

2段階を踏んでいるので、1段階目のストックが豊富だと、手を止めずにさくさくと作業を進めることができます。

ただ最初に1段階目のストックをためる作業が結構しんどかったですが。笑


まぁ、商材のセールスレターをしっかりと目を通すまたとない機会なので、手を抜かずしっかりとやっています!

posted by ワンデイ at 12:29 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ワンデイアフィリエイト実践 23日目

ワンデイアフィリエイトですが、先日、初報酬が発生しているので、モチベーションも高いです。笑


今日は3記事投稿。
そのあと、SBMにも登録をしました。


2月に入ってからは、1日15クリック平均で推移していますね。


次の報酬が楽しみです。
はぁ、いつになるかな〜〜〜〜。



それと、アフィリエイトサービス用のシステムがほぼ完成しました。
後は実際の環境に近い状態にしてみて、不具合がないか検証をします。

このテスト作業が面倒なものだったりするんですよね。。涙
大変だw

posted by ワンデイ at 15:19 | Comment(0) | ワンデイアフィリエイト実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お問い合わせとメルマガの紹介

ここまでマウスを「クリクリ!」とスクロールしていただいて、ありがとうございました〜♪
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



アフィリエイトで聞きたいことやわからないことがあれば、なんでもご相談ください☆
(サイトアフィリ・無料ブログ量産系は特に強いです☆)
直通問い合わせフォームはこちら。



「あなたにとっては耳の痛い話」を中心に、メルマガでも報酬アップのための具体的なことを話していますので、こちらもぜひお楽しみくださいませ♪
(*・∀・*)


メルマガ登録はこちらから☆



×

